マスコカラータンク

|



(NEX-7 ヘクトール28mm F6.3)

マスコの3本タンク。そろってきれいに仕上がると
嬉しい。6本たまれば一気に2回現像する。
これが20本とかたまっちゃうとウツになる。
1本だけやるときもある。実験用ですね。
僕の暗室作業もずいぶんテキトーになりました。
ベタもとらなくなった。
ベタをルーペで見たほうが確実なのはわかるが、
面倒くさいのだ。

どうでもいいけどCanonのwordtankA501てのを
ネット注文する。先日博多のヨドバシで触れてみて
よさげに思われた。(笑)
例えば、英語文の下に、ギミィ ワラ てな具合に
ネイティブぽく出てくるのだ。笑える。
でもこれはいいでしょ?
韓国語版A504はたぶんこれが出ない。
てことは韓国語が読めなきゃ使えない。
wordtankは読めることが前提の機器のようだ。

このブログ記事について

このページは、が2012年5月18日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「樫村晴香を受け入れる」です。

次のブログ記事は「ツァイスイコン コンテッサS310」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち