石田徹也展

|


(拡大画像あり)

石田徹也という作家を知っていますか?
どこかでみたことがあるかもしれませんね。
僕はどこだったか、以前眼にした記憶があります。
テレビ?あるいは雑誌かもしれません。
ググると冒頭のキャプチャのごとく
彼が遺した絵が出てきます。
ここに石田徹也の情報があります。

31歳で事故死。(自殺ともいわれてる)
その余のことはご自分でお調べください。
福岡天神の三菱地所アルティアムの次回展示が
その、「石田徹也展-今を生きる、僕らの姿」です。
小規模だけど、九州では初めてということ。
蜷川実花=二人展のときに得た情報。
三菱地所アルティアムのHP。

4月28日からです。

このブログ記事について

このページは、が2012年4月12日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蜷川実花・蜷川宏子 二人展」です。

次のブログ記事は「切畝 きりうね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち