朝日新聞 家政婦のミタ

|
12月14日「朝日」紙上の文化欄。
隣り合わせの記事をseo上別記事で仕立てます。
まずは、「家政婦のミタ」
(拡大画像あり)



それとご丁寧に

ここにはPDFファイルがありんす。

妻が階下で「家政婦のミタ」。僕ものぞいてみる。
ネットで視聴率のことや松嶋菜々子のギャラが
倍増したことなどを見ていたので。

おお、松嶋菜々子も年相応にふけてきたなあ。
ドラマの印象はといえば、
家庭崩壊の原因たる父親のなさけない姿、
すごすぎるミタの仕事・・
でもばかばかしいドラマ、と。

が、しかし、上記の「朝日」記事である。
なるほどそんなふうに「人気」を分析するわけだ。
ふむふむ。ちょっと感心しました、素直に。

このブログ記事について

このページは、が2011年12月14日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NTT-ME SCR3310」です。

次のブログ記事は「朝日新聞 定義集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち