SWiSHのSWF書き出し

|
Flashを久方ぶりに使ったら面食らってしまった。
一連の流れを忘れているのだ。
旧バージョンのSWiSHで作成してSWF書き出し。
HTML埋め込み・・・昔使った手法。
こんなのは時代遅れなのだろうねえ、たぶん。
セキュリティとかSEOの問題もあるかなあ。
・・だがまあ老化防止にやりたくなった。

神戸の入り口と市役所からの展望。
下のは大阪駅前をバス窓から。ビルの反射を好む。
"end"が出たらば、別窓は閉じてください。(笑)
(endをプレスすると写真ページに行きます。ちなみに。)



このブログ記事について

このページは、が2011年11月24日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内在平面とは」です。

次のブログ記事は「概念的人物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち