PX-F8000のロール紙余白

|
エプソンPX-F8000の余白の設定、解決。



赤丸の箇所に操作パネルがあります。
プリンタ操作ガイドの17ページです。


デフォルトでの印刷をやめて、四辺15mmを使用。
すると余白は均等に出ました。

前日、天神でシグマ8mmをAPSにつけて
少し歩きました。それをA1にレイアウトしました。
下の画像はPhotoshop CS5 でTIFFを開いた時の、
スナップショットです。拡大画像は横1600です。



ちなみに印刷設定場面はこうです。



さっそく「エコイレパネ」に入れました。
たのしいものです。
かくのごとく実験印刷をしていますが、
実験がすなわち展示、表象そのものです。
その身体性はあなたがご自分でおやりになれば、
確認できと思われます。

私たちはこの身の「精神」や「身体」のことを
十全には認知し得ていません。
僕の記事に「触発」されて、あなたがA1出力に手を染め
実験的試行に入る。そのようにして、
共通に認知できるものと・・なるのかもしれません。
僕がこのような実験を30回くらい繰り返せば、
新地ヒサアキ写真展=A1出力の様態、なる展示表象が
可能になることでしょうね。(笑)

このブログ記事について

このページは、が2011年10月 8日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小泉=ドゥルーズの哲学」です。

次のブログ記事は「自同律の不快」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち