『古代ギリシャ展』それと『輝く女たち』

|
いよいよ終わりますね。(25日まで)
『大英博物館 古代ギリシャ展』(国立西洋美術館)
こちらも『空海と密教美術展』同様、大混雑。
電車並みだった。
全リストをPDFにしています。


それとこちらは終了したが、茨城県近代美術館の
『輝く女たち』。水戸は震災の爪あとを感じました。
美術館周辺も。それに弘道館は修復のため閉鎖中でした。
同じく全リストをPDFに。
やなぎみわがあったりして。うん。


帰りに我孫子で電車が3時間止まった。
交通事故。ニュースで知ったが、
78歳の婦人の四駆(!)が事故を起こし、横転して
線路内に飛び込んできたそうだ。本人は軽症。
仰天ですね。これが旅の最終日だったら、
おクニに帰還できなくなるところだった。


これは水戸の小林古径だが、つげ義春がアタマをよぎった。

このブログ記事について

このページは、が2011年9月21日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワシントン ナショナル・ギャラリー展」です。

次のブログ記事は「A1ディスプレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち