墓碑銘 沖山秀子

|
「週刊新潮」の〈墓碑銘〉は、かかりつけの医院で読む。
今日のは趣向が違う。図書館からバックナンバーを借りた。
4月7日号です。沖山秀子です。

著作権は侵すべからず、です。けどお許しくださいませ。
拡大画像が原寸大であります。


付け加えることはありません。
youtubeから「craving Explorer」なるアプリで
彼女の『summertime』をmp3音源でD/Lしました。
みんな「借り物」ですがしかしこの瞬間から僕に登記される、
と、まあそんな勝手な理屈です。(笑)
ちょっと「死に淫する」きらいがありますが、追悼、です。
音源については詳しいことは不知です。

このブログ記事について

このページは、が2011年8月14日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピノザ 自己の構成」です。

次のブログ記事は「ポーラ美術館ほか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち