事件

|
検索にかからないように記述しますので、
ダミーの言葉使いが読みづらいかもしれません。
タ◎タ◎モコが、昨日へあぬーど写真集をだしたそうです。
このニュースが2ちゃ◎◎◎で流れ、そのスレッド中
わがブログ内のソーマイしんじの記事のなかの
彼女のデビュー当時のジェイペグがリンクされました。
後でわかったことですが午前8時11分の出来事です。
ログをみて気づいたのです。
もう何千件もアクセスがあってました。
まあ、かまわないといえばそれまでですがね。

今もこの状況は基本的に続いています。
当のスレッドはすぐに1000を超え、
リンクも消滅したかにみえますが、
そこはネットの世界、炎上は収まらない。
申し訳ないけど404コードを返すことにしました。
これは意地悪でしょうかね?(笑)けど、403であれ
404であれ、「応答」してることになります。
ジェイペグではなく、
ソーマイしんじ記事に当たるヒトがいます。
賢いですね。敬意を表します。

僕のブログ表象なぞ、まことにちんけでしてね、
ドゥルーズがらみで来訪されるお方は極めて少ない。
これがエロがらみだとタ◎タ◎モコのジェイペグを求めて
何百何千とアクセスがある。
妙な気分です。やってくるヒトは、
ソーマイしんじや映画『お引越し』に関心はない。
12歳のタ◎タ◎モコの絵が欲しいのだ
まあ、はやくに収束してほしい。
まてよ、これがきっかけで、タ◎タ◎モコからドゥルーズへの
転換の特異点が生成するかもしれない。
潜勢力はあなどれないぞ。あはは。

閑話休題。
2ちゃ◎◎◎経由のアクセスはこのようにした。
(バックスラッシュは¥マーク)
SetEnvIf Referer "^http://ime\.nu/" ref_ime.nu
SetEnvIf Referer "^http://desktop2ch\.jp/" ref_desktop2ch.jp


deny from env=ref_ime.nu
deny from env=ref_desktop2ch.jp


リファラを断つ方法です。
アナタがタ◎タ◎モコの件で
たまたまこの記事を読まれたのであれば、
僕の愛嬌だと思ってください。(笑)
かのタ◎タ◎モコはモニタを写した絵だから、
よそにはないわけですよね。オリジナルです。はい。
(備忘メモ:FontfaceはMeiryo)

このブログ記事について

このページは、が2011年8月 9日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ドニ展」と「よみがえる国宝」」です。

次のブログ記事は「ふたたび「よみがえる国宝」展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち