BonTsDemux 5.1ch

|
クリスマス・イブは『僕の彼女はサイボーグ』を。
といっても、「抜いた」TSファイルをPCで
PowerDVD8=FlexScan S2100 上ですけど。

そう、『おっぱいバレー』の綾瀬はるか、です。
サイボーグの完成度を、ターミネータと比べちゃいけません。
(地震で下半身が壊れたサイボーグの)
綾瀬はるかに免じて何も言いますまい。
僕はまあ、ファンタジー + ラブロマンス派だから。

『バブルへgo』や『言えない秘密』的路線へ差し向ける愛。
『砂の器』、『絆』、『血と骨』(崔洋一というべきか)などの
血族モノへの視線と同じですな。

下のクリップは、タイムスリップして子供時代の自分に
出会う場面。隣の女はサイボーグです。
どうにもねえ、向こうに残された世界が気になる。
あなたにはそうじゃありません?
ライプニッツの「可能的世界」ってこれかな?
荒唐無稽だけど。

さてさて。この『サイボーグ』は5.1ch なのです。
これをTMPGEncでエンコしても音声がでない!
いやいや12月24日はこの技法と半日もデートしました。
結論。BonTsDemux で処理。m2vとwavファイルが生成されます。
TMPGEncでできるような記事があるので、惑ったのだ。
もうっ!。眼痛招来。イヤじゃイヤじゃ。

このブログ記事について

このページは、が2010年12月25日 06:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幇間 三木のり平」です。

次のブログ記事は「ワルツ・フォー・デビイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち