シアトルズベスト天神ビブレ

|

運よくスタバでこの席をキープできれば
かろうじてFREESPOTにつながる。切断もない。



シアトルズベストはきわめて曖昧な「分煙」に移行し
店内では受動喫煙を余儀なくされる。
それでも数回は我慢して通ったが、今日は反対側の
スタバに陣取ったかっこうになる。
さっきまで新天町のマックでワイヤレスゲートをしていたが
ウチの近くのマック同様エアコンの効きがぬるい。
ま、本来の省エネなんだろうが・・・。
台風一過の福岡。とてもじゃないが暑くて
ジジイは街を歩けそうにもない。
ここMMTで過ごすのが関の山。(笑)
スタバは混んでいた。
ジュンク堂もレジに長蛇の列。
お盆だから?
シアトルズベスト天神ビブレが「全席禁煙」に戻る日を
願う。あっちの方がコーヒーは旨いのだ。

今日の「あつ賀」は最高だった。
いったん断られたのを、粘って待たせてもらうことにした。
大正解だった。うむ。

このブログ記事について

このページは、が2010年8月12日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シネマ1」です。

次のブログ記事は「新藤兼人『ある映画監督の生涯 溝口健二の記録』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち