ルートイン東室蘭 FTP

|

ふむふむ。ルートインのネット接続はFTPもできる。
よって、ピクチャもアップできる。



もっとも、MTはFTPを使わなくても画像はアップできる。
が、コントロールがしにくい。
だから、FTPはありがたい。



空港で、狙い目の「井泉」のとんかつを食したあと
15:00の室蘭行きのバスに乗る。
終点「室蘭」での計画も立てていたが、
気が変わって投宿地の東室蘭で下車する。







暗くなったのでマニュアルで撮る。
けど、どこが室蘭?というのが僕の絵の「特徴」だ。(笑)
・・・・・
そんじゃま、ホテルの窓からみる市街。午後5時。
遠くに見えるのは白鳥大橋。


このブログ記事について

このページは、が2010年8月29日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小林政広の「バッシング」」です。

次のブログ記事は「BAR27's 苫小牧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち