BAR27's 苫小牧

|

苫小牧「BAR27's」を探し当てたのは
まさしく神がかりであった。
できごとにはあらゆる線が接し、さまざまのセリーが立つ。
・・・だがそれはもういい。
経緯は「BAR27's」のマスターと僕の
ささやかな思い出にしておこう。
店をしばらくはずし、雨の中傘をさして
『フリック』上の「BAR27's」オモテを案内してくださった。
(村田=香川照之が倒れる場所でもある)
その場所へと左に曲がる直前のDVDスナップショットと



同じ場所を翌日撮った絵。



ここに立ちたいと思ってきたその場所だ。
・・・・・
至福の夜であった。



「BAR27's」の店内は映画のシーンでも美しいが、
それが時の経過に褪せることもなく美は整然と配置されていた。
ハイランドパークの40年ものをごちそうになった。
撮影で店に残した香川照之の色紙ともども。



そう。いいものは待つ価値がある。

このブログ記事について

このページは、が2010年8月31日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルートイン東室蘭 FTP」です。

次のブログ記事は「ミュージアム・ミュージアム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち