OX エアロゾル

|

やはりね、強烈なエアロゾルだ。↓

異様に喉が痛く、すべての香りが
粘膜に到来する。
チェックしても癒されるわけじゃないが
「そらまめ君」を見る。
昨日は当地は今年最強のエアロゾルが見舞った。
それをからだで感じるんだから
僕はモニターそのものだね。
真夏より今時分が危険。
中国には勝てない。(笑)
外出せずにTVで映画をみるしかない。
同じ病のみなさん、痛苦が過ぎ去るのを
待ちましょう。あなたはどうやってやりすごしてます?

このブログ記事について

このページは、が2010年5月26日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泥棒成金」です。

次のブログ記事は「誰も知らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち