原寸画像検索

|
検索恐るべし、である。
「原寸画像検索」というのをご存知か、諸氏?

ログを分析していたら
gensun-images.com からの
飯島愛、金子國義らの検索がある。で、
僕の記事で使われる画像が出る・・
というしくみのようだ。
自分でも実際に試してみた。
「新地」では
全国の有象無象の「新地町」の
関連画像が出る。
なぜか僕の補聴器(starkey p675)の画像も。

別の検索では
10枚以上が出る。眩暈がする。(笑)
うーむ。これってしょうがないのか。
もともとブログは検索が命だ。
それを承知でMT4を始めた。
YahooサーチよりGoogleのロボット検索に
期待を賭けたんだものね。
と、気休めに過ぎぬ安堵。

虹が出ていた。(拡大画像あり)


このブログ記事について

このページは、が2010年3月10日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「差異と反復」です。

次のブログ記事は「地上では旅人であり寄留者である」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち