たのしくてやがてかなしき

|

たのしくてやがてかなしきツィッター(笑)

・・・・・

「パーマリンクは変わらない」大原則のMT4で、

これまでのバタバタTwitter記事を一部修正。

一方twitpicの修正ができないことをかこつ僕だ。

(できるのかもしれない)

フォロー数がメルクマールのTwitterは

僕の気性には本来不向きだ・・とは前も述べた。

フォローされたらフォローする。

あるいはフォローされたければ、まず誰かをフォローする。

完璧に仕組みは違うし、コンセプトも雲泥の差があるが、

10年まえのBBSのような気分になりそうなケハイ。

それはもういい。トシだ。(笑)

・・・・・

でも、twitpic で50メガまでシャシンが貼れる。

50枚貼ったら適宜削除する。

そこにはもっとつぶやきスナップを置く・・

悪くない。

よってTwitter実験も終了するが、

ウィジェットは残す・・rpp2で。

シャシンのサムネールがスクウェアに変形されるから

Twitter用としてリコーのGX=6*6フォーマットで撮ろうか?

・・・・・

はい。悦楽=エピキュリアン=Twitter実験そろそろ幕引き。

このブログ記事について

このページは、が2010年2月18日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Meiryoフォント Twitter」です。

次のブログ記事は「差異と反復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち