身体への配慮

|

わけあってウチから歩いて5分もかからぬマックで。

外はこんな具合。↓

通信はこんな具合↓

先週、前立腺の具合が悪いのでCTとエコーをやった。

前立腺だけでなく膵臓も肥大していた。

うーむ。

現在腫瘍マーカーの結果待ちだが

いずれにせよ入院しなくちゃならないようだ。

で、いろいろ整理をしている始末。

入院時に「哲学する」ホンとして迷いなく

小泉義之を選択した。

Amazon中古で以下の書を注文。

1.ドゥルーズの哲学 -生命・自然・未来のために-

2.生殖の哲学

3.ドゥルーズ/ガタリの現在

4.病の哲学

小泉義之はかねてから身体への配慮を乗り超えることを

提唱していたように思う。

病が運命ならそれを受け入れる生き方を説いていたと思う。

さて、この僕はどうだろうか?

・・・・・

今日はデルのPowerEdge 2850 を出品した。1000円で。

売れるだろう。

僕にも買い手がついたのかもしれぬ。

死神という買い手が。

僕はいくらでウォッチされてるんだろう?

このブログ記事について

このページは、が2009年12月13日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出島ワーフ」です。

次のブログ記事は「なぜ小泉義之か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち