wireless gate

|

wireless gate 記事のマクドナルド第3弾、ということになるか?

長崎市はスーパー西友内のマックである。↓

完全禁煙、

と謳われているも・・入ってみればしっかり喫煙コーナーがある。

いい加減なのだ、ここも。(笑)

全体に広々として気持ちはいいんだけどね・・。

さて接続の評価。

電波はすこぶる強力で、切断されたりはしない。↓

てことは、寸断される「天神北」が例外だったのかも。

まだ3箇所だけの検証だが、どうやらマクドナルド=wireless gate は

使えそうな気配である。

なんといってもマックは街中にある。

少額の120円で済む。(ドリップのスモールだけならば)

ここであなたに質問。これって「おかわり」できるでしょうか?

答え。できます!(笑)

・・・・・

残るはタバコの煙の問題だけ。

そこは上手にクリアしなければなるまい。

このブログ記事について

このページは、が2009年11月11日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「wireless gate」です。

次のブログ記事は「物撮り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち