石橋美術館

|

西鉄久留米駅前のマクドナルドで。

久留米を訪れたのは10年振りか、20年振りか?

「石橋美術館」を目指す予定が、途中道草している間に

道に迷った。

何度かパナ機を開いてマップルにあたる。

(久留米社会保険事務所で開いたりして。w)

が、方角がつかめずうまくゆかなかった。

いきあたりばったりだとそんなこともあるわけさ。

美術館はまたの機会に、とういうことにする。

今朝は深更(2時!)から

FLV player を試したり・・なんだか疲れている。

それに久留米には秋月城址を経由してきたんだし

むべなるかな。

秋月のはずれの猫。↓ ブレてるか。

このブログ記事について

このページは、が2009年11月18日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸福な食卓」です。

次のブログ記事は「SWiSH & FLV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち