大西順子

|

芸能リポーターの新地です。はい。

SUNSET JAZZ INN 2009 in HUIS TEN BOSCHでの

大西順子。11年ぶりの佐世保、と本人が言っていた。

大西順子のスタイルは変わらず、心をひきつける演奏。

それは健在、といってもいいのかもしれない。

が、明らかにどこか違ってしまっていて、それは何?と

説明を求められると・・わからない。

(なげやりな感じ?) 

10年近く隠遁?していたピアニストの「不在の理由」

みたいなところに関心があった・・といえなくもない。

そういうもんでしょう。下世話なハナシ。

・・・・・

次。数年前BSでみた矢野沙織。

今やびっしりスケジュールが埋まる売れっ子?なのだ。

最後。ちょっと驚いたのは平陸(たいらりく)。

tairariku.com に本人手作りのサイトがある。

6年生、というからビックリ。

スペシャルゲスト、という名目。

小学生がそうそう出演できるはずがないもんね。

多部未華子を髣髴させる容貌。

ホントあのHINOKIOが太鼓叩いてんじゃないか、って

錯覚する。うーむ。

途中あまりにエレキの音がうるさくて

外に出て食事をした。

天井。この日のベストショット。(笑)

このブログ記事について

このページは、が2009年10月12日 05:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下関 新地町」です。

次のブログ記事は「WLI12-PCI-G54S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち