ecorica

|

エコリカである。↓

博多のヨドバシにて回収ボックスから

拾ってきた。あー、みっともない。

というのも、連続供給の不調をどうにかしようと

自分の4000pxの純正チップをはずしては

空き箱に入れて・・を繰り返して、

まてよ?これって各色固有のチップかも・・・。

やっぱり! 気づくのが遅かった。

・・・・・

どれがどれやらネットで調べても情報がない。

なにしろ2003年のチップだ。

エプソンは何度かチップの仕様を変更したという情報もある。

僕のチップには、49 とか10 とかのナンバーが

ついているのだ。

いずれにせよ連続供給ではICM(マゼンタ)がネックだった。

粘度の具合が純正の23系と僕が使用する25系が異なるようで

チューブがすぐに詰まるのだ。

エコリカをつけてカートリッジ情報などの変化をみたい。

おうちに帰るのが楽しみだ。(ここはシアトルだもんで)

このブログ記事について

このページは、が2009年10月21日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Intel(R) WiFi Link 5100 AGN」です。

次のブログ記事は「epson ドアtoドア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち