SILKYPIX web向け設定

|

Photoshopの"web用に保存"と似たようなもの。

自動的に"低品質 exi準拠f"に設定される。

(これを”中品質”に手動で)

パナに入れたCS2が、おそらくcamera rawのバージョン

のせいだろう。ペンタK20DのRAWファイルを開けない。

で、SILKYPIXでの"web向け"現像てのをはじめて使った。

(こっちが優れてるのかも)

天神、くだんの "SEATTLE'S BEST"の店の中。

パナで処理するしかない。

・・・・・

うん。今回のFREESPOT探検はラクだった。ww

今からこの記事をアップして、もうちょいシャシンして

帰ろかな。

新型インフルも気になるしそろそろ人ごみを避けなくちゃ、

と思っているものの・・

このブログ記事について

このページは、が2009年9月 4日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別々のHDDにOS」です。

次のブログ記事は「CF-8R K20D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち