EIZO S2100 L768

|

ダイヤモンドトロンチューブのCRTが2台ともお逝きになって

どうにかしなくちゃならないと思っていた。

暫定的な出力として買った液晶モニタは、購入時からドット抜けが

2か所。最近は筋状の滲みまで出てきた。

天神から渡辺通りを南下するとナナオの福岡営業所がある。

ショーウィンドウには垂涎のモデルが鎮座している。

時が満ちてきた・・(笑)

・・・・・

といって、店に飛び込んで直販モデルを買うほど無邪気でもなし。

で。今回、

S2100

L768

の2台をヤフオクで落札した。

いずれも600~700時間台の「美品」状態。

どちらも画像処理用には適したモデルだと思う。

画像処理以外はすべてTextモードで使用。

色の管理はD65系。

目が疲れない。

2系統なので使い回しもいい。

(ただしスクリーンマネージャは1系統)

 

このブログ記事について

このページは、が2009年9月13日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ATA100 HDDTune CPU-Z」です。

次のブログ記事は「博多 ドスパラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち