FREESPOT

|

もしや?・・・と思っていたが、案の定・・

昨日シアトルズベストを出たあと予断をもって

ジュンク堂の読書カウンタにおもむく。

満杯だったのでしばらく待つ。

ほどなく空席ができた。

カムフラージュ用の「スピノザ」を携えて席を確保。

(ネットブックを開くのは御法度になっている)

しらんぷりしてパナを開いた・・(厚かましい!)

やっぱね、微弱ながらシアトルズのスポットに接続できる。

次回は店員に注意されるまで、

横着にパナ操作をやってみるか。(笑)

・・・・・

FREESPOTも実質的に利用できるかどうかの利便性は

まだまだこれからだろう。

すくなくとも今回、ヨドバシでの「ワイヤレスゲート」は

見合わせた。

もっと街角でつなげるようなインフラ向上を期待したい。

パナR8のユーザ登録で、自身のニックネームを

「街角のおいちゃん」

ということにした。F906iのフルブラウザインターネットが

かったるく、かつ通信事業者のパケ代金ぼったくりに

怒っている機械好きのおいちゃん。

きままな街歩きの途上で気軽に情報を得たい・・そんな夢。

それが現実にここまできてる。

がんばれ、FREESPOT!

当日、ジュンク堂側からのシアトルズベスト。↓

(喫煙者が外のテーブルでネットブック開いている)

このブログ記事について

このページは、が2009年8月27日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シアトルズベストコーヒービブレ天神店 FREESPOT」です。

次のブログ記事は「FREESPOT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち