LOFT 黒沢清

|

黒沢清は「ドレミファ娘の血は騒ぐ」で知った。

ダビングビデオを知人が貸してくれた。

が、おもしろくなかった。

その約10年後の「CURE」。これは心に残った。

以来、お付き合いすることになった。

が、どれもなんということはない。

「アカルイミライ」は劇場で、

「叫」はDVDレンタルで、

「LOFT」はch239で・・というぐあいにずっとみてきた。

だが、あきれるくらい(笑)つまらないのだ。

「CURE」のような強度が感じられない。

こればかりはどうしようもない。

・・・・・

「ユリイカ」黒沢清特集はAmazonで高値2480円!だなんて、

神話先行じゃないのかこれは・・と思ったりもする。

そんななか

韓国映画「4人の食卓」をみて「CURE」の衝迫を思い出した。

このブログ記事について

このページは、が2009年6月 5日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PhotoME exif情報」です。

次のブログ記事は「SIGMA 8mm ウォーキンコース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち