Giambi ジェイソン・ジアンビ

|

Giambi ジェイソン・ジアンビがNYYを去ってオークランド・アスレチックスに。

ヤンキースの#25はテシェイラが受け継いだ。

日本人松井秀喜はジアンビの移籍でDHに定着しているかのようだ。

が、調子はいまひとつ、と僕はみる。このまましぼんでゆくのか?

厳しいもんね、MLBは。

オキシダント被曝をかこちながらも

何かと旨いもんにキョロキョロしている

どこかのオッサンとは事情が違いまっせ。

その旨いもんスジの・・「一蘭」。

天神はジュンク堂すぐそばにあった。

外で食券を買うとお姉さんがオーダー用紙(!!)を渡す。

仕切りのカウンタは、

まるでゲートインする競走馬にでもなったような。

完全禁煙。(これが僕にはゼッタイ)

↓こんな感じでした。

まるでグルメブログだね、おいらのwebページも。(笑)

アナタが福岡近くに住んでいて、その気になれば行けると仮定し、

ミセの公式お品書きはコレ でやんす。

このブログ記事について

このページは、が2009年5月25日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Aerosol エアロゾル」です。

次のブログ記事は「PM2.5 微小粒子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち