F906i

|

そういえばMT4のタグ、日本語表示がどうのこうの・・というのを

読んだことがある。確かに僕のタグクラウドも→

日本語がでないね。英文字からはじまると出るみたいだ。

たとえばこの記事のタグを F906iカメラ とすれば

たぶん反映されるだろう。(されてる→)

さて。

歩数計がわりに持ち歩くF906iの

いちばん大きいサイズで撮ってみた。

が↓

このサイズじゃわからないが

フルサイズにするとむごい!

・・・・・

SIGMA から DP2 (単焦点レンズ)が出た。

おもしろいことになってきてる。

先日こどもがヤマダで買った IXY をみたら

A2 にプリントするならこのサイズ・・てのがあった。

コンデジで写真展、てのもありかもね。 

このブログ記事について

このページは、が2009年5月 6日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NTT VoIP」です。

次のブログ記事は「SILKYPIX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち