epSITE 新宿三井ビル

|

森山大道関連で追加を。

道順を調べた。羽田空港第2ビルから東京空港交通が

運営するリムジンバス。70分。1200円。↓

変なマスク!

 あ、でもこっちがいいのか? 安い、早い。↓

 これも変なマスク!

「駅探」がベストというわけじゃない。

途中7分歩く。わかりにくいらしい。

モノレール浜松町から大江戸線大門への乗り換えというのは

「やめときぃ」というのが圧倒的。

だけどちゃんとわきまえておけば、大丈夫。(と思うね)

↓これは世界貿易センタービルの地下B1から

大門駅B3出入り口へ通じるフロアの見取り図。↓

手

そして、だめそうならあっさり地上に出る。

↓そしてひたすらB3出入り口をさがす。

マティニ

ただし、15分かかった、というヒトもいる。

貿易センターの展望台に寄ってもいいじゃないか。

大人 620円。

・・・・・

ま、ともかく僕は、かようなPDFを作成して

F906iに入れたのでありんす。

旅、とはそのような身体性の「総体」でありんす。

このブログ記事について

このページは、が2009年5月16日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DAIDO 森山大道」です。

次のブログ記事は「Aerosol エアロゾル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち