DAIDO 森山大道

|

「身体髪膚これを父母に受く」丈夫な森山大道は

「テイクン・バイ・スタマック」(写真は胃の腑で撮る!)

が信条だそうだ。

(せんだって朝日の文化欄にコラムが掲載されたその中から)

おりしも「epSITE」(エプサイト)から会員宛の案内がきた。

5/27から森山と若手7人(みんな1970年代後半生まれ)のコラボで

森山の「記録」シリーズのような写真展をやるようだ。

アウトプットはすべてエプのインクジェットプリンタ。

行ってみよう。何年振りだろう、新宿三井ビルは。

・・・・・

「忘れえぬ人」は今回7度目の来日だそうである。

ロシア文学全集のどこかに挿絵としてあったような気がする。

過去に実際にみたのかな?みてないと思うけど。

「渋谷Bunkamura」なんて聞いたこともない。(笑)

行ってみましょう。

・・・・・

ふたつの「ルーブル展」を目当てに行くのだが、4日間もある。

ほかにすることといえば・・飲み食いだね。

「禁煙スタイルβ」で東京・横浜をぼんやり渉猟してたら、

なんとあの

「謝甜記」(しゃてんき)があった!そう、おかゆの。

何百件もあるミセで完全禁煙は数件しかない。

今の僕の喉は四川風はとてもとても。

その点「謝甜記」はいいよねえ・・。

最後に食べたのはいつだろう?

たしか並んだ記憶があるぞ。

このブログ記事について

このページは、が2009年5月16日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PDF C5サイズ」です。

次のブログ記事は「epSITE 新宿三井ビル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち