BVLGARI 化学物質過敏症

|

「ブルガリローズエッセンシャル」という香水があるらしい。

トップノートがキツイというから

なるほどこれは僕には致命的だ。

「化学物質過敏症」について、検索が面倒なひとは↓

変な原始鳥

↑あたりをみてほしい。

周囲の「無理解」が僕たちの悩みなのだ。

こどもがこれを使ってウチにきた時は

もう、死ぬかと思った。

妻に進言して貰った。

こどもは「ランコムトレゾア」というのに変えて来るようになった。

これはまだマシだ。

だがこれとて平気の平左というわけではない。

「脱感作」は医学的には無理かもしれぬ。

けど、こどもなりに折り合いをつけているキモチを組んで

今のところガマンしている。しばしばうがいをしながら・・。

・・・・・

先のリンク先の記事からもわかると思うが、

タバコやフレイグランスに死ぬ思いをしている「患者」が

現にいるのだ。それが僕だ。

ジュンク堂でも浜勝でも、そわそわびくびく、辺りが気になる。

まここは、合成写真かなんかで遊んで

気をまぎらすことにしよう。人生先がないわけじゃない!

↓ビールの横は準天敵「ランコム」。

ピンクこそが天敵「ブルガリ」。(合成!)

やれやれ。

このブログ記事について

このページは、が2009年5月10日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SILKYPIX」です。

次のブログ記事は「PDF C5サイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち