Quantum Fireball lct08

|
自分が映り込んでますな・・・win98時代のプライマリーマスターとして活躍したlct08シリーズ。8.4Gである。1ギガあたりの価格が1000円も2000円もした頃のハナシだ。こんなのがキャビネットの中から出てきたりすると、こいつが挿されていたマシンのことを思い浮かべたりして・・・妙になつかしい。これをこのまま「直刺し3in1」なんかにつないで使ったりするとまた特別な「体感」があるんだろうなあ。

このブログ記事について

このページは、が2009年1月28日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤毛のおんな」です。

次のブログ記事は「私の頭の中の消しゴム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち