スカパー!e2

|
 そろそろ16日間無料体験が終わるので加入することにした。ch239「日本映画専門チャンネルHD」とch240「ムービープラスHD」。画質にこだわるんだもんね。僕はよくよくテレビが好きなんだ。2011年にはBS-hiはなくなるそうだ。地デジハイビジョン・・・時代が変わったんだねえ。・・・・・たまたま町内を回っていた家電引き取りのおじさんに10日前まで現役だったNationalのTVと東芝のビデオデッキを渡した。千円支払って。2011年が到来しても対応できない人は当然いるわけで、国はチューナーを無料で配布することになるんじゃないか、と僕は想像する。工事費だけは一律3000円くらい負担させてね。おお、万物は流転する。とどまるものは何もなし。諫早「江山楼」(何それ?)が閉店しちまった。当地の中華料理店のこと。お昼を食べに行ったらこんな状態だった。↓

 28年前といえば僕が当地に赴任した年だ。以来、公私にわたりほんとによく使わせていただいた。退職する年に閉店なんてこれも因縁かなあ。うむ。

このブログ記事について

このページは、が2008年12月16日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相米慎二」です。

次のブログ記事は「女の座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち