ダイヤトロンチューブ

|
 99年にRD19NFというダイヤトロンを購入した。当時僕には垂涎の19インチ2系統モニタだった。前面に楕円の5個のボタンがついたあれですな。秋葉原で10万円はしたと思う。これにWinとMac両方をつないで使った。5年も使わないうちに故障。そのときのメーカーの対応はさんざんだった。で、メーカー窓口のいわゆるリサイクルセンターみたいなところで「処理」してもらった。短い一生だった。2年遅れること01年にはイーヤマのA901Hというのを購っていて、実はこれはRD19NFと中身は同じダイヤトロンチューブなのだ。よくまあダイヤトロンに惚れ込んだものだ。こっちは6万3千円。あまり使わなかったが(実質3年くらい)これも先日逝ってしまった。寿命7年。さすが三菱だ。タイヤが飛ぶだけのことはある。(笑)(下品な批評はよしませうねっ!)今回もイーヤマのエコ処理に看取ってもらうことにした。納骨代が4200円。↓出棺を待つA901Hである。

このブログ記事について

このページは、が2008年11月 9日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MP3プレイヤー 」です。

次のブログ記事は「イディオリトミー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち