OS9.22

|
 正確にはOS9.22である。Snapz pro2を8年ぶり?使った。忘れてしまっている。1999年の「MacFan internet」12月号を参考にした。(こんなこともあろうかと保存していた)画面全体のキャプチャはコマンド(りんごマーク)+シフト+3ですな。いやはや。PICTファイルが生成される。(jpegに設定できるはず)とりあえずjpegにしてFetchでサーバーに送る。ただしRawファイルで送らないと、WindowsのFFFTP側では妙なファイル名さらには拡張子がbinになる。

このブログ記事について

このページは、が2008年11月18日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イディオリトミー」です。

次のブログ記事は「yosemite」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち