VisualBookPro

|
 amanaのvisualbookproに興味があってちょっと解せないところをサポートにTEL。サポート側が苦しむ・・こんなことってけっこうないですか?僕はさいさいあります。それはさておき訊ねたのはPhotoshopの「カラー設定」のこと。まあこれはバージョンによっても異なるから、サポート側もやりにくいかもね。amana側にすれば入稿前のPhotoshopのプロファイルがadobeRGBかsRGBかのどちらかで統一さえしとけば、ユーザの作業過程はアバウトでいいです、ってことのようだ。そうでもしなければ対応できないのかなあ。だが実際それでいいのだろうか? というのが僕の疑問。↓こんな絵は「作業用スペース」を変えたらがらりと変わっちゃう。↓グリンの壁、ブルーのポリバケツとホース・・。だから心配。

このブログ記事について

このページは、が2008年10月 3日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「純愛」です。

次のブログ記事は「もりのなか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち