愛と雲のゆくえ

|
 雲がきれいだ。 で、出かけた。カメラが重い。トシだ。 途中のどが渇いてセブンでキリンの「PREMIUM無濾過」を買った。3本買ってセブンの店の前(正確には脇!笑)で 飲んだ。立ったまま(座って飲んだらキチガイだもんね)飲んだ。鬱憤がハレた。330*3=1リットル近く飲んで、酔った。しかし、それから雲がますますキレイになった。酔眼で気持ちよくシャシンした。ラーメン屋に寄る。 手に取ったマンガは「課長島耕作」の第4巻(たまたま4巻)。典子が高田馬場方面に向って「メリー・クリスマス・・・」と呟いてグラスをあげる・・ アノ場面が4巻にあった。15年前ボクは旅先のレストラン(というか食堂)で初めて「課長島耕作」のこの場面に出会った。 偶然は重なるから、今日はタイトルを愛と雲のゆくえにした。オーケーだ。

このブログ記事について

このページは、が2008年10月12日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Anna Netrebko」です。

次のブログ記事は「カラーバランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち