飯島愛 岸部シロー

|
 先日
飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ岸部シローの四郎マンション をハマって読んだ。
セイゴオちゃんねるやら内田樹の研究室にもハマったけど・・。
いやあ、ブログのチカラとでもいうほかないものがあるんですね。個人の「物語」にあれほど多くのニンゲンが付き合ってくれるんだもんね。「四郎マンション」を読んでると、シローさんに「相棒」の一徳さんが、小野田官房室長のノリで「おまえはねえ、いつまでもそうなんだから・・」と登場しそうな雰囲気。じゃありません? ドラマ仕立てで読んでます、僕は。

このブログ記事について

このページは、が2008年10月 4日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Photoshop スタンプツール」です。

次のブログ記事は「俺に是非を説くな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち