Anna Netrebko

|
 以下ディーバが連続しましたなあ。hisaaki.com=移行のこれだけは外せない備忘的記事。アンナ・ネトレブコである。正真正銘のディーバです。これもケータイF906iに入れた。ケータイついでに言うとレオナ・ルイスのこれはコンテスト場面? "Without You" も入れる。うまいなあ、って今のところ感じている。ついでに中島美嘉+勝手にしやがれの"You'd be so nice to come home to" も。(マリオネットじゃないほう)こっち(中島)は眼を閉じて聴くと、うまいのかヘタなのか、ようわからん。ま、お三方とも「美形」だ。それだけでも満足。(笑)じゃ、話をもとに戻して、うまさで黙らせるアンナ・ネトレブコをようつべで、どぞ。

このブログ記事について

このページは、が2008年10月11日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Leona Lewis」です。

次のブログ記事は「愛と雲のゆくえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち