自宅サーバー

|
さよなら、自鯖。
今日PowerEdge2850の電源を落とした。hisaaki.comが無くなった。 seo上はイチからやりなおし、ということでもなかろうが yahooカテゴリー登録だけが頼りの(笑)再スタートとなる。 部屋から騒音が消えた。 もうLinuxを扱ったり2003 serverのログをみたり・・ オシマヒだ。 トシだし(笑)、ここんところ元気もないし(うそっ!といいたいところ) まあいつかは終わるわけよ。 MT4の移行はまったくナシ。しない。メンドー。 新規まき直し。(シンチマキナオシ) フローで行こう。 MT4の思想はストックだけど気持ちフローで。 日記をまとめて焼いたような気分。 身辺のゴタゴタが一段落したらPowerEdge2850を売りに出そう。

このブログ記事について

このページは、が2008年9月25日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キルケゴール」です。

次のブログ記事は「アリス=紗良・オット 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち