blognplus

|

またしてもblognplusのcssをいじった。

この記事はまぎれもなくMT4なのだが、生徒に「練習」させる

場所はblognplusでやっている。そのヘッダー、背景やらを

大幅に変えた。MT4のテーマにしているミッドナイトブルー

を基調にIllustratorのシンボルを変更して作った。

(2010年に閉鎖)

.psdと.aiの基本ファイルだけあれば

いつでもデフォルメできる算段。シンボルといっても要するに

OfficeOnlineあたりから拾ってくればよいことだし。

こんなアソビを飽くことなく続けるところが子供っぽい。(笑)

タイトルには関係ないが、

今朝は録画していた「ベン・ハー」を1時間ほどみた。

これもタイトルには関係ないが記事に英文字が多いときは

フォントをTimes New Romanに指定する。(MacではTimes)

一つ前の記事「ベン・ハー」では何もしてないのでMT4指定の

フォントファミリーのまま。

"TV"とか"BS"の見え方が違うでしょう?記事「ベン・ハー」の

ものと比べて。どうでもいいか。

このブログ記事について

このページは、が2008年9月16日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八木重吉」です。

次のブログ記事は「死の谷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち